i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.149579
上司に対して気が狂うくらい嫌い
2011/10/13 13:56:38
ゆりさん 女性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.732436
ゆりさん
2011/10/15 20:23:33
女性 30歳
コメント:
皆さん返事ありがとうございます。
でももうその人との亀裂は深くてもう二度と元通りにならなくなってしまいました。そしていちいちアンケート用紙に書くしそんなに満足じゃないならもういいや。生活保護で病院生活せいぜい楽しめばいいと思いました。

その仲を引き裂いたきっかけというのは、最初は注射しなくてもいいから早く治せでした。でも次点滴をやるため腕に針いれたら途端に激怒。出て行きふざけるなの連発。辞めろとか社会的に抹殺してやる。死ね。の連発。他の人が行くとアイツ何とかしてほしい。何やらせてもダメだから。その言葉でついに切れて思わず刺し殺そうとするのを抑えて今日他の先輩に頼んで代わってもらいました。その時の文章読むとかなり荒んでいましたね。今は会社あった方がいいです。

正直今は看護士としてプロとしてやっていく自信なくしました。なんとか病院から処方した薬飲んでなんとかやってます。
あともう一年頑張って無理なら別の所転職しようと思います。
▲一番上へ

i-mobile

上司に対して気が狂うくらい嫌い
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ