i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.149419
彼を振り向かせたいです。
2011/10/09 21:41:56
ぶーさん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.731114
ポリさん
2011/10/10 12:53:13
女性 39歳
コメント:
>「彼女とは別れたくない訳じゃないケド別れ話を彼女に切り出す勇気がない」「喧嘩して別れた事もあるが、泣きながら好きだから寄りを戻してと言われると戻ってしまう」とも言い、自分が不甲斐ないと言っていました

不甲斐ないのではなくて、結局は彼女の事が好きだから戻るのだと思います。
相手の事が嫌いだったらどんなにお人好しでも優柔不断でも戻りません。

>彼は「罪悪感は全く感じてないケド感じてない事が怖い」と答え

要するにそういう人なんだと思いますよ。
何気にサラっと言ってますけど、本質はかなりドライな人なんじゃないですかね?

>異性として好きな事を伝えました。だけど、それを聞いて彼は更により一層落ち込んでしまい

これは、彼が貴女とは本気の男女関係ではなく異性の友達としてたまに会って遊んだりセックス出来る気楽な関係を望んでいた事の証拠だと思います。
だから貴女が自分に本気になっている事を知り、ナーバスになったのではないでしょうか?

>だんだんとそういう雰囲気となり、その後ホテルへと場所を移動して事に至りました

これは彼を落としたかったのならNG行為だったと思います。
どんな男性でも女性との交際において最終目標はセックスだと思うんですね。
セフレとして狙っていた女性は勿論、本命として狙っていた女性にしても最終的にはセックスをしたいと思うのが普通だと思いますから。

けれども、現時点で身体を許してしまったという事は、もう彼に取ってはわざわざ泣きじゃくる彼女を振ってまで貴女と恋人になる必要がなくなってしまった訳です。
だって、そんな面倒を乗り越えなくとも貴女とはセックス出来る事が分った訳ですから。

長くなりましたが、これらを総合的に判断して、彼が彼女と別れて貴女を本命彼女にする可能性は低いのかなと思いました。
▲一番上へ

i-mobile

彼を振り向かせたいです。
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ