指名して相談
NO.148995
●Mさんへ
2011/09/30 00:10:02
・SNOOPYさん
女性 37歳
への返信
NO.728747
●・Mさん
2011/09/30 09:15:11
女性 40歳
コメント:
SNOOPYさん☆こんにちは!新たなご指名、ありがとう!!
そう~~!思いもかけずあなたの望む方向に進みそうで良かった!!
旦那さんはメール無視かあ。この話題が嫌で逃げている?でもきちんと2人で話し合わないとね。人生の大事な事だから。けじめとして。。
ね~~言ったでしょ~~。子供の離婚を望んでいる親なんていないけれど、「愛するあなたが心から望む事は力になってくれる」って!!
ただの思いつきでは「我慢が足りない!」だろうけれど、やっと理解してくれたんだね。本当に良かったね~
専門家でないので良くわかりませんが、焦らずに進めて行ってね。一度はご縁があった人だし、(嫌でも)お子さんの父親なんだもんね。。。
まずはホっとしました。これからだんだんと気温差も出てくるので、どうぞ体を大切にして、元気に立ち向かっていってね!!
赤ちゃんとのお散歩にも良い季節ですね~~~♪

■Mさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ