i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.148865
今,いろんな事で悩んでいます。
2011/09/27 13:35:19
拓海さん 男性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.728105
アムロさん
2011/09/27 23:29:05
女性 37歳
コメント:

学校はサボっちゃダメだよ。
今貴方がやらねばならぬ優先は、勉強して卒業して就職することでしょ。

仲間がいない居ずらさは分かるけど、友達が居なきゃ勉強出来ない年齢でもないし虐めがあるわけでもなし。
自分は勉強しに来てる…と堂々としてればいいですよ。
その年齢になれば『個』で行動してもおかしくない。

それにね、人って数ヶ月前まで接点がなかった人と、ヒョンなきっかけで仲良くなるもの。
毎日通ってれば何かしら変化があったりするよ。

あとね、やりもしない内にダメだと最初から諦める考え捨てましょう。
それね、恋愛だけでなく全てに上手く行かないですよ。

彼女の幸せを思うなら、貴方は彼女を幸せにしてあげようと何か努めたのかしら。
自信ない態度の男性より、堂々としてて守ってくれそうで、明るくて一緒にいて楽しい男性が好きに決まってるじゃん。
女性は安心を求めるものよ。

自信ないのなら『俺は出来る』『俺はやってやる』と暗示かけよう。無理にでも。
人生って、思ったように進むものよ。
自分はダメだダメだと思ってると、その通りに進んで行ってしまうもの。

だって、自分が自分を司ってるのだもの。
思いの通りの行動になっていくものよ。
▲一番上へ

i-mobile

今,いろんな事で悩んでいます。
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ