恋愛の悩み(18歳以上)
NO.148846
●彼氏が好きだけど、、、
2011/09/27 01:39:23
・苺さん
女性 24歳
への返信
NO.727805
●・ゆりあさん
2011/09/27 02:11:16
女性 38歳
コメント:
苺さんへ。こんばんは。初めまして。
苺さんはご両親と一緒に暮らしてるのかな?今の状況をご両親は知ってるのかな?
彼氏さんの方はご両親と一緒に暮らしてないのかな?今の状況を彼氏さんのご両親も知ってるのかな?
借金する人は繰り返すよ。借金が幾らあるか知らないけど返済が難しいなら債務整理するか自己破産しかないよ。
仕事が長く続かないのは結婚しても次の就職つくまで遊んでるって事だよね?そんな人とこの先付き合っててもいい事ないよ。
まだ若いんだしやり直しきくから違う人見付けた方がいいよ
真面目で借金しない人とか沢山いるよ。ギャンブルしない人とかも沢山いるよ。
付き合ってまだ三年だよね?返済のお金を貴方が払う必要ないんだからね。
自分の人生だよ。もっと幸せな人生歩めると思うから今の彼氏さんと別れた方がいいと思うよ。

■彼氏が好きだけど、、、
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ