i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

性の悩み
NO.148767
僕はおかしいですか?(同性愛含みます。苦手な方はご遠慮ください。)
2011/09/25 21:50:12
westさん 男性 17歳
への返信

▼一番下へ

NO.727585
KATEさん
2011/09/26 16:02:43
女性 27歳
コメント:
今とてもお辛いのでしょうね。
でもご安心ください、あなたはひとりぼっちではないですよ!
あなたのことを理解し、愛してくれる方はたくさんいますよ☆
まだ出逢っていないだけで、あなたを人として愛している方に巡り会えるといいですね。
今はインターネットがありますし、同じ悩みをもつお友達探しも意外に簡単ですよ♪

私の弟や友人に同性愛の人はいるし、私自身も両性愛のようです。
みんな自分らしく楽しそうに生きていますよ!

ただ、マイノリティゆえに頑固になりがちになると本人たちは言っていたので、
何事にも広く、偏らない考えを持つように心がけると素晴らしい人間になると思いますよ。


どの性別や年齢を好きになろうと、それは嗜好だから(犯罪にならない限りですが)
食べ物の好き嫌いがあるのと同じだと思うんですよね〜
食べ物の好き嫌いだって、お互い理解しあえない部分もありますよね(笑)
でも同じor似た考えの人は身近にもいるはずです。
早めに気付けたのはラッキーだと思いますよ。

あなたがあなたを愛して、素敵な人生になることをお祈りしています!
▲一番上へ

i-mobile

僕はおかしいですか?(同性愛含みます。苦手な方はご遠慮ください。)
性の悩み
トップ


(C)悩みウェブ