夫婦の悩み
NO.148021
●旦那の不倫離婚調停。旦那の気持ちがわかりません
2011/09/11 15:14:00
・かいらさん
女性 25歳
への返信
NO.723192
●・かいらさん
2011/09/12 07:23:46
女性 25歳
コメント:
たくさんのご意見、感想ありがとうございます。
まとめて返信ですみません。
たぶん子供のことやことに至ることなどかなり短縮しているので
皆さんの意見きついなとか正直思いました。
やりすぎ、、、と言われますが
私が誰にも言わずにすべて実行したわけではありません。
主人に相手の自宅番号も聞きましたし、相手の子も承諾したから動きました。
会社の社長に言う前にも主人に確認をとりましたし、
相手や主人が会社に残れるように社長にも話しました。
感情だけで動いたのも少しありますが、すべて私からしたら承諾済みです。
別に私自身は切れることもなく普通に彼女とも話してましたし。
話し合いは6年間どんなこともだんまりしかされません。
本当に、、、。だから考えが本当にわからないんです。
昨日もそれとなく話しあいしたかったのですが流されました、、、
私も家事に仕事に育児にすべてを一人でこなせなくてイライラをあったっていたので原因は私にもあるのは承知で親戚主人には謝罪済みです。謝って済む問題じゃないですがすでに、、、
子供たちの件に関しては、二人とも慎重で、子供たちにも意見を聞いて
ことを運んでおりますのでこの場にはかいておりません。
なんか言い訳書いてる感じでしょうかね、、、
難しいですね文にすると。直接お話ししたいくらいです。
皆さんありがとうございました。
![i-mobile](http://cgi.i-mobile.co.jp/ad_img.aspx?guid=on&asid=87272&pnm=0&asn=2&asz=0&atp=2&lnk=6666ff&bg=&txt=000000)
■旦那の不倫離婚調停。旦那の気持ちがわかりません
■夫婦の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ