恋愛の悩み(18歳以上)
NO.147944
●不倫…浮気…(かなり長文です)
2011/09/09 18:59:24
・主さん
女性 20歳
への返信
NO.722656
●・主さん
2011/09/09 19:18:31
女性 20歳
コメント:
私を心配してくれたのでしょう。飲み会や遊びに誘ってくれました。(束縛されていたので旦那と付き合ってから友達と出掛けたことはあまりありません)
まとまっていなくて申し訳ないんですが、職場には女性だけじゃなく、男性もいます。その男性の中に同い年の人がいて、私はレジなどの表の仕事、彼は裏の仕事をしています。今まで裏の仕事をしている男性達と仕事以外で特に話すこともしなかったし、ましてや大好きな旦那(当時は)がいたし興味がなかったです。
私の仲の良い人がきっかけでその同い年の(話すまで年上だと思っていたぐらい全く話さなかった)人と話すようになりました。その人には彼女がいて同棲をしています。
で、平日も働かせていただくようになり、余計に同い年の彼と話すようになりました。
私はその彼が高校時代の男友達と性格が似ていることから信用して別居について相談しました。
すると彼も彼女とのことで悩んでいてお互いの悩みを聞いているうちに恋愛感情を抱くようになりました。
続きます。

■不倫…浮気…(かなり長文です)
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ