恋愛の悩み(18歳以上)
NO.147872
●この記事見つけたらまず見て!
2011/09/08 00:58:41
・みろくさん
男性 18歳
への返信
NO.722318
●・みろくさん
2011/09/08 12:50:53
男性 18歳
コメント:
本当にありがとうごさいます、こんな長文で申し訳ありません、ところどころ字も間違っていて訳わからない所もありますよね
みなさんのおっしゃる通りだと思います、今は彼女から離れて彼女をまず落ち着いて恋愛の事も考えられるくらいにしてあげたいと思います。
自分が途中で諦めたらそこまでの思いだったと言う事でしょうしこれから自分の元々持っている所を解消しようとする訳ですから容易ではないのは承知しています。
本気でカウンセリングも受けてみたいと思います。
これをどうにかしない限り誰と付き合っても同じになってしまいそうな気がするので。
彼女と離れなくてはいけないのは辛いししがみついてでも離したくない気持ちですが、今の状態では嫌われてしまうばかりですよね?
彼女に見合う男になれる日が来るのを願うばかりです、そしてもう一度振り向いてもらい今までの傷を癒せたら一番いいのですが。
また自分よがりの考え方をしてしまいました。
彼女の幸せを一番に考えます、自分の思い通りが幸せではなく大切な人の幸せを願ってこそ本当に愛してると言う事ですよね?

■この記事見つけたらまず見て!
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ