恋愛の悩み(18歳以上)
NO.147620
●失恋しました。落ち込んでいます。
2011/09/03 18:12:25
・ベリーさん
女性 27歳
への返信
NO.720980
●・鈴さん
2011/09/03 18:39:03
女性 18歳
コメント:
最近2年以上付き合った彼氏を振りました。
原因は彼の昔の元カノがまだ彼に気があるらしく彼とちょくちょく会っていてそれを知ってつらかったし、気持も冷めてしまったので別れました。
結局元カノと彼は付き合い、私も別の人と付き合うことになりました。
私が振ったせいでこうなったのは分かっているけどとても後悔していて一度新しい彼と別れてめいいっぱい泣きました。
不思議とすっきりして別れて次の日には新しい彼と復縁しました。
女性の良いところは泣くことでつらいことを克服できることです。
泣くことも大切だと思います。
ps.
高校1年生の時から大学1年生の途中まで付き合った元彼でしたが、今の新しい彼氏と付き合うことで(本当はいけないのですが。。。)元彼の悪い点を見つけたり今付き合っている新しい彼氏の良いところを見つけることが出来ました。
別れることすべてがマイナスではないと思います。
自分にふさわしい相手を探すための練習だと思えばいいのではないでしょうか?

■失恋しました。落ち込んでいます。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ