疑問・質問
NO.147495
●電車に飛び込む自殺をする人をどう思いますか?
2011/09/01 11:27:44
・ちづさん
女性 17歳
への返信
NO.720535
●・千紗さん
2011/09/02 03:43:01
女性 27歳
コメント:
普段は優しい友達であったりしてもそういう酷い事を言えるだけ、みんな疲れているんじゃないですか?
よって他人の迷惑も考えられない位の脳の病気に追い込まれる、明日は我が身だと私は思います。
偽善者だと思われるかもしれませんが、自分の乗ってる電車などで何度かそういう事に巻き込まれて、終電でタクシーに乗るしかなかったり次の日も仕事なのに行くあてがなかったりなどもありましたが、全く怒りは感じた事はありません。 ただただ亡くなった方の事を思うと悲しいとしか思えません。
電車内で亡くなった人に対して笑いながら平気で悪態をつく人に対してもまた怒りではなく、本当に悲しい事だと感じて泣いてしまいました。
私の周りの大好きな人と同じ人間であり仲間なんです。
そういう感情ってないのかな?
私は小さい時から大好きな身内が自殺志願者で、とても苦しんでいるのを間近にみていたかもしれませんね。
何が正しいとかはないと思うけど、私は悲しいとおもいます。

■電車に飛び込む自殺をする人をどう思いますか?
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ