i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.147147
福島に転勤
2011/08/25 21:50:26
竜さん 男性 31歳
への返信

▼一番下へ

NO.718710
みつきちさん
2011/08/26 08:26:03
女性 34歳
コメント:
私も彼女にすべて話したらどうかな?と思います。

で、自分の気持ちも一緒に話して彼女の反応をみては?

彼女は一緒に行くって言うかもしれないし、別れるって言うかもしれないし、転職を勧められるかもしれないし。

もし転職して無職になる期間があっても大丈夫というならいいのですが。

私なら全て思っていることを話して欲しいです。

結婚を意識しているなら尚更ですよ。二人で話し合い結論を出すのは大事なことです。夫婦としてこれができないと仲良くは出来ないですし、夫が悩んでいるときも支えるのが妻の役目だと思うからです。

一人で悩まず彼女とじっくり話して下さいね。

福島ともなるとあまり西日本の野菜は入って来ず個人で取り寄せしている人いますよ。やはりまだずば抜けて放射線量が高いですし。

余談ですが、神奈川は物流が一部静岡のものが入っているので(静岡の物流が基本的に西日本なのかな)静岡から西のものがかなり手に入ります。最近はかなり西日本の食品が増えましたよ。
▲一番上へ

i-mobile

福島に転勤
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ