仕事の悩み
NO.146519
●よほど合わないのだろうか・・・
2011/08/14 01:23:34
・the xさん
男性 33歳
への返信
NO.715893
●・the xさん
2011/08/14 15:52:16
男性 33歳
コメント:
電王・世梨花様
規定、教育はありません。現場も見て覚える感じです。
おそらく「昔のやり方」なのではないでしょうか。
一緒に行く現場の責任者によって安全管理をきっちりやる人ももちろんいます。
前社長の考えはおそらくそうだと思います・・・
誰が悪いとかは別として社員が怪我をすると会社も困るのは事実ですから・・・
過去に高所から落ちて生死の境目を漂った人や、腕を骨折し、実費で治した人もいるようです。
私の心境も仰るとおりです(笑)
こんな事で大怪我をするのは御免ですから安全靴等も実費で買いました。
現場に行く度に彼女にも心配かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それと、先ほど職安の友人の方からメールが来ました。
驚いた事に内容は電王様に近い感じでした。
前社長の言動は全く持って支離滅裂。辞めることを勧めるわけではないけど、そのままだとthe Xさんの精神状態が良くない。もしダメなら逃げるという選択肢もあるから。自分を大事に。それと相談に来てくださいとの事。
もしいい求人が出たら教えるからとも言われました。
近々職安に行ってみます。
視野を広げるスタンスでいこうと思います。
本当にありがとうございます!!
話を聞いてくれて本当によかった!!
これからは一人で抱え込まず、様々な人の力を借りながら勇気を出して行動してみようと思います。
電王様の今後の人生にも幸多いことをお祈り致します^^

■よほど合わないのだろうか・・・
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ