心の悩み
NO.145934
●死にたい病
2011/08/02 16:21:07
・すずちゃんさん
女性 19歳
への返信
NO.712992
●・ペンギンさん
2011/08/02 16:39:39
女性 20歳
コメント:
辛い日々をおくってきましたね‥今もおくっていますね。。
なにもわからないのに言うな!って思うかもしれませんが、私自身も辛いですねって言葉じゃ表せれないぐらいそれ以上の重い辛さだとゆうことを承知しています。。
人は楽に死ねません。
楽に死ねるのは、本当に一生を終えるその時だと思います(´;ω;`)
わたしも昔の友達や家族に「昔と変わった、どうしたの?」と昔と比べられます。。
自分自身でも昔は、こんな性格じゃなかった!
どうしたら昔みたいに戻れるだろうって気づいていたから深く深く傷つきショックでしたし今でもたまに思います。。
でも変わったのも自分次第であり、新たに出会ってる人たちは昔の私を知らないので常にスタートだと最近思い始めました。
良かれ悪かれ、人って自分次第で変われるよ。
きっとあなたにも幸せは待ってる。
ここに相談しにきたということは、まだ生きたいって身体が言ってると思ったよ。
小さな幸せは見逃し気味だけど‥きっと身近に転がってるものです。
少しずつでいいから小さな幸せを集めていきましょう。。

■死にたい病
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ