アンケート
NO.145409
●自分の怒りは間違っていますか?
2011/07/24 13:13:44
・筋肉マンさん
男性 24歳
への返信
NO.710497
●・京葉淳一さん
2011/07/24 15:24:22
男性 38歳
コメント:
そんな職場環境に不満なら、会社を辞めて、てめえの価値基準や思想信条を絶対化した会社でも作れば良いだろう。そんなくだらん考えに陥っているならてめえの方から会社を辞めちまった方がいいんだ。
オレの仕事場なんざ女がいやしねえし、夜に(オレは都内在住)家で寝ようとしたら、大至急の仕事で名古屋に生かされたり、京都へ行ってヘトヘトになりながら家へ帰ろうとしたら、その足で川越で泊まりがけの仕事をさせられちまうことがあったりするんだ。
オレの場合はそこまでにしておいて、それに比べててめえは仕事場に女が入るんだからまだマシな方じゃねえか。それにてめえは親である上司に楯突いたようだけど、てめえが深夜勤を率先しておこなって、女子社員に優しくして、清濁併せ持つ姿勢を持って、会社から一目置かれる存在にならなきゃあ、上司だっててめえの言い分なんざ聞く耳持たないね。男のクセしやがって何をグダグダ文句抜かしていやがる!!

■自分の怒りは間違っていますか?
■アンケート
■トップ
(C)悩みウェブ