恋愛の悩み(18歳以上)
NO.144553
●お金が必要だから出張ホストにならないといけないと言う彼氏
2011/07/07 05:03:02
・かのりさん
女性 29歳
への返信
NO.713260
●・りんごんさん へさん
2011/08/03 19:58:25
女性 29歳
コメント:
コメントありがとうございます。
50万円借りれたのは、彼が私に言ったご両親に送金したと言っていた貯金の100万円が本当は、足りなく50万円借りたと言っていました。
私もなにがなんだかよく分からなくなっています。
元々彼女さんと話出来ました!
ご両親の事は、本当らしいです。
彼女さんと付き合っていた時からお金にだらし無く彼女さんが一度借金を0にしたそうなんですが彼はカードを作っては借金をしてきたそうです。
何に使っていたのか聞いたら洋服やスロットだと思うって言ってました。
8年くらい付き合っていたそうで彼女さんは、彼が結婚する気がないから別れたそうですが借金の返済を催促するために今でも連絡取っているし会ったりもしているそうで、その時に彼女さんにお金ないから貸してと言っているそうです。
今の仕事は、嫌で辞めたいとか言ってるみたい。
付き合いが長いから甘えているみたいですね。
一緒に暮らそうと話が出てると話したら彼が提示している生活費の分けた内訳は、嘘だと思った方がいいし、お金は貸さない方がいいよ、戻ってこないからと言われました。
お給料も借金の返済になるから私が生活費を出す事になるのでも良くて結婚も望んでないなら付き合っていくのもいいけどオススメは出来ないと言ってました。

■お金が必要だから出張ホストにならないといけないと言う彼氏
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ