指名して相談
NO.144031
●なやみさんへ
2011/06/27 13:21:24
・りょうこさん
女性 35歳
への返信
NO.705599
●・なやみさん
2011/07/03 19:21:02
女性 29歳
コメント:
普段、どれくらい動いてますか??
歩く時、足が変に動いてしまうのは、まだ治ってないですか??
座ってできる足のトレーニングって無いでしょうか??
とりあえず、できるだけ足の筋肉を鍛えてみる事をやってみてはどうでしょう??
後は、少々痛くても、『骨折してなかったら大丈夫!!』
ぐらいな気持ちで頑張るしか無いと思います。
あまり使ってなかった足を使い始めたら痛くなるのは当たり前ですから、多少痛い程度で『もぅ無理…』と、諦めない強さが、りょうこさんには必要かもしれません。
骨折しててもアクションスターなんかは、痛いと言う暇も無くスタントをやるっていう程ですし…(そこまでやれとは言いません)
ご自身の体の回復力を信じてあげて下さい☆
自律訓練法も、『効果無いけどやっとこうかな…。』
より、『今度こそ!!』と、思って取り組む方が、効果も出てきそうですよね。
ダメだった結果は仕方ないかもしれませんが、本気でやらなければ結果も出ない訳ですし…。
自律訓練法の効果が全く無いお話は、病院でされましたか??
そして、ご両親はうんざりされているとの事ですが…。
うんざりしてても見捨てていない事はとても有難い。
とても深い愛があるからだろうと思います。
早く回復して、そんな素晴らしいご両親の力になれると良いですね。

■なやみさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ