指名して相談
NO.143816
●本物ミラ兄、アムロさん
2011/06/23 04:49:46
・寧々さん
女性 36歳
への返信
NO.702639
●・寧々さん
2011/06/23 05:26:04
女性 36歳
コメント:
ま、その他の理由はカットします。
しかし蓋を開ければ凄い現状で作業は完璧ですが 組織人として仕事は誰一人出来ていませんでした。
マネージャーが連れて来た新人で仕事も出来ないし スパイに来たに違いないと散々意地悪をされてましたが、女の職場とはこんなもんだろうと 深くは考えなかったし意地悪をされても作業を覚えるのに必死で相手にする暇がなかったと言うのが本音です。
私が入った事により毎月ミーティングが行われる様になりました。(今頃から?今まで何をしてたんや…と内心思ってました!)
要は、このマネージャーは7年このラウンジを頂いてから かなりハードな方なので最近の話 約、二年間顔出しもしないでいたそうなんです。
そうすると下の人達が好き勝手にやりだして
誰がトップか判らない状態や 越権好意等があるだけでなく ホウレンソウもなく 自分達が好きにやってたんです

■本物ミラ兄、アムロさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ