恋愛の悩み(18歳以上)
NO.143197
●別れて1ヶ月経たないうちに新しい彼女
2011/06/12 15:32:34
・あいさん
女性 21歳
への返信
NO.699185
●・ポリさん
2011/06/12 15:52:59
女性 38歳
コメント:
おそらく主さんと付き合っている時にすでに好きになっていたのだと思います。
だから、「嫌いになったわけじゃない。ただ〜・・・」というセリフで別れを切り出してきた訳ですよね。
次の彼女候補の目処が全く立っていない状態で、男性が嫌いになった訳でもない現彼女を振る事はしないと思います。
次の女が出来たから、現彼女を振る訳です。
でもまぁ、そこに腹を立てて悔しがっても仕方ないですよ。
取り合えず二股をかけて平行して交際されていた訳でもないのだし・・・
別れセリフとして彼の言い草はズルイけどね。。。
他に好きな女が出来て、付き合える事になったから振るだけの話しなのに、それを「価値観が違う、依存しあってる、もっとお互い成長すべきだと思う」ってのはね・・・
「なぁに言ってんだよ」って感じだけど(苦笑)
でもこれは彼に限らず他の男の人でもよく使う手だと思いますから、振り替えらず、蒸し返さず、次に進んだ方が自分の為だと思うよ。

■別れて1ヶ月経たないうちに新しい彼女
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ