指名して相談
NO.142530
●アムロさん
2011/05/31 21:41:25
・祐樹さん
男性 18歳
への返信
NO.697340
●・アムロさん
2011/06/06 23:23:45
女性 37歳
コメント:
こんばんは☆
文章上手いから、レス読みながら、買い物の様子、シャンボパフェ食べてる様子、バスケやってる様子…全てのシーンが目の前に広がったよ♪
いいねぇ
ほのぼのとしたよ。
本当にいい時だ。
夢がある☆
私も結構充実してました。
午前中は課題を頂いた原稿?書いてて、午前からマッサージに行きました。
帰りに久しぶりに一人ショッピングもしました。
私も久しぶりに洋服買いました。
洋服を見ることもしばらくぶりでした。
何だか気持はスッキリしました。
マッサージの先生には多々言われましたよ。
身体が酷過ぎるってねι
何も考えない時がないから、常に身体が緊張してるんじゃないかって。
こんなに強く押しても、痛いという覚が無い状態は既にヤバイとか。
治らない胃痛は凝りとは関係なく、それは至急医者に行くように。穴が開く…とかねι
整骨院が経営してるマッサージ店だから、いろいろ言われました。
確かに、常に時間を気にしてるし、寝ながらも何かしら考える性格だから身体も可哀想だよね。
まぁでも、マッサージ後は超身体が軽くなりましたよ。
血液が身体に回った感じでした。
特に、仰向けで顔の下の首のリンパをマッサージした時は、血が流れるのが分かる感覚で驚きましたよ◎

■アムロさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ