i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.142311
彼と別れたのに…
2011/05/28 05:25:23
ナナさん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.694389
>GTOさん
2011/05/28 23:43:20
女性 25歳
コメント:
ご回答ありがとうございます。

そうですよね。恋人なんて所詮他人ですもんね。結婚したって他人は他人。60年連れ添った夫婦でさえ、お互いの理解は30%にも満たないと聞いたことがあります。

それがわかっていながらも、愛情を抱く相手、恋人や子供には期待をしてしまう。だからそれを裏切られると殊更腹が立つんですよね。

相談の中の彼には過去の話を、これ以上もう何も出ない、と言うほどに話し切ってしまっているので、今更なんですけど…それでも、その上できっと彼は私に何か期待してくれていたんですかね。

ただ、今更彼の中の私の過去を消すことは出来ないとは言っても、それで諦めきれないんです。

最善の選択が、必ずしも幸福に通じているワケではない、と信じたいんです。
▲一番上へ

i-mobile

彼と別れたのに…
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ