i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.142269
健康な人がうらやましい
2011/05/27 13:46:53
りょうこさん 女性 35歳
への返信

▼一番下へ

NO.695524
ゆりあさん
2011/06/01 01:05:35
女性 38歳
コメント:
りょうこさんへ。こんばんは。

確かに個室は高いからね…でもHPをみただけで直接問い合わせてないから分かんないよね。問い合わせてみるのが一番いいけどね。

皆と一緒のお風呂は週二回位だったと思うけど…これね多分入浴時間とかも昼中だし決められてるからね。病院に電話して体調の事やお風呂の事とかも相談してみたらいいよ。

余り悩んでたら身体に良くないよ。


りょうこさんがご両親が亡くなったら一人で暮らせないって気持ちあるみたいだけど今度検査入院して原因が分かれば考え方変わってくると思うよ?

私の同級生にお父さんは早く亡くなってお母さんと弟さん達と暮らしてた同級生いるけど弟さんは二人は県外で就職して一人は県内だけど簡単に帰れる距離じゃなくお母さんは早くして認知症にかかり今は介護ホームに入居して本人も働けない身体になったけど一人で暮らしてる同級生いるよ。同級生は昼も夜も働いてたから台所に立って料理した事がないって言ってたけどいざとなれば通院しながらでも簡単な料理は作るみたいだけどね。
一人で暮らせないって決め付けない事だよ。
▲一番上へ

i-mobile

健康な人がうらやましい
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ