恋愛の悩み(18歳以上)
NO.142262
●男性の気持ちは?
2011/05/27 06:47:23
・瑞希さん
女性 18歳
への返信
NO.695214
●・よっつんさん
2011/05/30 23:31:20
男性 33歳
コメント:
返信ありがとうございます。返すのん遅すぎてすんませんでした。
確かに瑞希さんが仰るとおり「効率」の面だけでいえば即チェンジ!となると思いますわ。せやけどそこまでふんぎりがつかへんだけやないのかな?っと思うんですわ。まだ過程でもあるしの。
彼のホンマの気持ちは憶測でしか分からんです。せやけど何故に「恋人」を先延ばし???にもかかわらずB(古いか)までやが手ぇ出す???「じゃあ付き合ってからね」といいつつ放置プレイ???そこが疑問でしゃ〜ないんですわ。
あくまで憶測で彼さんはめっさエエ彼かもしれん!…がっ!!!オッさんからはその彼さんから「あわよくば感」が臭ってくるんですわ。即チェンジするほどすれてないが「保険」としてという考えがなくもないんちゃう?
ネガティブすぎっかな?上手くいけばエエとは思いますが……ガードするにこした事はないと思いますぜ。

■男性の気持ちは?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ