Hの悩み
NO.142131
●初めて…
2011/05/24 22:29:45
・nonameさん
女性 20歳
への返信
NO.693973
●・nonameさん
2011/05/27 20:39:04
女性 20歳
コメント:
>みなさま
丁寧な返信と、いろいろなコメントありがとうございました!
皆様のコメントが身にしみました。
そのなかで、「ちゃらい」についていろいろ言わせてしまい、不愉快に思われた方もいらっしゃるようで…すみませんでした。
一つだけ、訂正というか反省というかを言わせていただけるなら、大学に行かない人をちゃらいと指したわけではないということです;;
信じてもらえないかもしれませんが、約50%の大学進学率の現在なのに、半分の人を否定するわけはないということで、わかっていただけると嬉しいです;;
ただ、紛らわしい言い方をして不愉快にさせてしまったことを、本当にごめんなさい。
それでも悩みにこたえていただけてうれしかったです><
さて、ちゃらいのはなしばかりで返信を終わらせるのも失礼なので……。
えっと、本当にコメントありがとうございました><*
初めて、はちょっと怖いけど、「誰しも通る道」って言葉に少しだけ勇気をもらえた気がします。恥ずかしいけれど(やることもよくわかってないけど;;)がんばってみます!
皆さんの中には初めて、のひとと今でも続いている素敵な方々もいらっしゃるみたいで、素直にうらやましいです^^
私も彼と、そうなれたらいいな。と、思いました。
あ、でも、最後に(?)一つだけ聞きたいことがあります。
初めての時に気を付けたほうがいいことってありますか><
雑誌とかでは、そこらへんはいまいちかいてなくて…
新しいスレッドを立てて相談させていただきます><
私にあきれていなかったら、どうぞよろしくお願いします。

■初めて…
■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ