指名して相談
NO.141531
●寧々さん、アムロさん、Kさんへ
2011/05/14 03:15:10
・よういちさん
男性 33歳
への返信
NO.699571
●・アムロさん
2011/06/13 18:43:34
女性 37歳
コメント:
寧々さんの仰るとおりだし、あいさんが被害者ぶってるとは感じないよ。
周りに気遣いする人なんだなぁ〜っていう印象。
私の生き方はカッコ良くないですってι
人間て欲張りなとこあって私もその一人。
安定してる事が何だか物足りない気がして刺激を求めたりするしね。
自分の性格が引き込んだ事であっても、愚痴る事で安心を求めたりしてさ。
まぁいろいろあるけど、娘の先天性の病気以外は病人も怪我人もいないし、子供が虐めに遇ってるわけではないし、職場が無いわけではないし、借金に追われてるわけではないし…健康面や老後の生活に対する将来の不安はあるにせよ、今、猫を可愛がりながらゆっくりお茶を飲める安心ていうのは幸せだと思う。
私一人の力で今が成り立ってるわけではなく、家族や身内や周囲の仲間の支えがあったからだと分かるから皆に感謝があるし、人に恵まれてる私は幸せ者だと思うしね。
私を支えて来たものは『愛情』かな。
相手からの愛情と相手への愛情。家族に対してもね。
合わない人やご縁の無い人はいたけど、こちらのノックが足りなかったか響かなったか、ノックの仕方が悪かったか…失敗やすれ違いは誰にでもある事だし、それに鍛えられて来たのよ (笑)

■寧々さん、アムロさん、Kさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ