指名して相談
NO.141531
●寧々さん、アムロさん、Kさんへ
2011/05/14 03:15:10
・よういちさん
男性 33歳
への返信
NO.698500
●・アムロさん
2011/06/10 19:04:08
女性 37歳
コメント:
週末なのに…あいさん何があったんだい?
生きてりゃいろいろあるさ。
悩みは尽きないもんさ。
愚痴を溢して声の限り涙を流して、皆そうやって生きてるってもんさ。
好天の時もあれば荒天の時もあって、後者の場合は私は波が穏やかになるまでじっと待ってるよ。
自分の力どでどうにかなる事と、時間や成り行きに任せるしかない事とがあって、私は好転のタイミングを焦らず辛抱強く待ってる時があるよ。
あ…『こうてん』の連発だぁ
待てば海路の日和あり…って言うしね。
あ、あいさんの場合は、冬来たりなば春遠からじ…の方が合ってるかな☆
大人だったら飲んで食べてカラオケでデッかい声出しまくって、海に向かって『バカヤロー』ってとこだけど、学生さんにはそれが出来ないからさ、気兼せずに愚痴ってスッキリしてしまいなよ◎
遠慮は要らないよ。
あいさんが自分を保てることを一番に考えれば良いのよ。
愚痴を吐くことで少しでも気分が明るくなれるなら、此処を使えば良いのよ。
誰も迷惑だなんて思わないよ。
あいさんは、周りに気遣いをして、自分だけじゃなく他人のことも考えて、自分を殺してでも全体の調和を考えるタイプなんじゃないかな?
そういう部分も、あいさんなんだよ

■寧々さん、アムロさん、Kさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ