指名して相談
NO.141530
●寧々さん アムロさん
2011/05/14 00:37:18
・Kさん
男性 39歳
への返信
NO.692594
●・寧々さん
2011/05/23 22:35:22
女性 36歳
コメント:
アムロさん
一ヶ所わからないとこがあるの。
娘さん置いてるの? 旦那さんは再婚?
言いたくないならいいんだよ! 事情もあるからね。
アムロさんも色々修羅場に立たされて来たんだね。色んな道が人間の数ほどあるよね。
人は何故産まれると思う?私はガキの頃から学習する為って答えてた。
今もそうだと思う。無駄な命はないのだしお腹に宿る小さな生命も無駄に出来ないししちゃいけない。
親は子供を選べないけど子供はちゃんと親を選んでくる。
そう思うと可愛いし子供が可哀想にも思えたりもした。私は虐待三昧だったし性的被害も他人のおじさんから受けてる。
無駄な経験はないというけれど性的虐待だけは要らなかった。
物音一つで怯えたり日常突然視界に入ってくる陰やボール動くものがとても怖い 何の役にもたたないや。
恋愛はね沢山したよ!でももう満腹で贅肉だらけ しないと決めてるんでなく、少しダイエットしなきゃいけない
私はかなりの保険屋さんだから別れを想定して付き合う癖がある
彼が急にいなくなっても大丈夫な様に仕事のスケジュールめちゃ入れとこうだとか 続

■寧々さん アムロさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ