疑問・質問
NO.141527
●有力な仮説
2011/05/14 00:01:28
・のりたま大好きさん
男性 42歳
への返信
NO.689703
●・プリンセスナさん
2011/05/14 19:30:33
男性 7歳
コメント:
のりたまさんへ
時間は空間とは、別種類のもの!全く。。。。。。。であるけれど、
「ものを表現するには、「場所」〜つまり空間内の位置と、「時刻」とが
必要でありますと、私は考えます。。。。。。究極的には、「時間と空間」は同じ立場にある。。。。。。さらに言うなら、空間と時間とは切り離して
考えてもいかんかもね。
空間に「距離」もはいるでしょ。
時速を秒速に変換なら「5メートル」の「距離の差」がある。
27メートルと22メートルの差ね。まぁ「約」ですよ。
空間だけで時間がない、あるいは、時間だけで空間が存在しない世界というものは、一般的には考えらんない。。。。とまぁそんなとこかしらね。
あくまで。。。のりたまさんに向け、まあ、すべからく主
さんに向けての話なんで「他の回答者を挑発と」。。。。。。。
のはなしではないことを、「なんか、飛び込んできた御方に言っとくね。」
お粗末

■有力な仮説
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ