恋愛の悩み(18歳以上)
NO.141340
●処女
2011/05/09 21:45:48
・かんなさん
女性 20歳
への返信
NO.688465
●・どろんぱさん
2011/05/10 03:03:28
男性 39歳
コメント:
この内容を読んだ限りで自分が感じた事は、彼氏アホだなぁと‥‥(笑)。上記内容に関しては、あまり深くは考えないでほしいのと、自分の率直な意見です!!
自分の妻も、付き合いはじめの時は処女でしたよ。だから、この子にとって一度しかない処女喪失が自分で良いのかというプレッシャーを感じたのと、それとは逆にめちゃくちゃうれしかったことを覚えています。
普通の男だったら、こう思うと自分は感じるのですが、しばらく彼氏と付き合ってみて、性処理のパートナーとしてしか見てくれないようであったり、お互いの価値観や考え方が違うのであれば、別れることを考えた方が良いとは思いますが、しばらく今の彼氏を信じて、ついて行く自信があるのであれば、ちょっと我慢して付き合うのも一つの手段だとは思います。
主導権を彼女がもって、彼氏を遠隔操作できるような素敵な女を演じれるような女性を目指してみるとか。。。
ちなみに我が家は、婚姻届を提出してからは、9割以上は主導権を嫁に握られています‥‥(涙)

■処女
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ