指名して相談
NO.141319
●しぃさん☆
2011/05/09 14:20:36
・にゃくさん
女性 26歳
への返信
NO.689020
●・にゃくさん
2011/05/11 23:49:50
女性 26歳
コメント:
しぃさん、さすがです!私かなりの負けず嫌いです(笑)
しかも夫婦揃って負けず嫌いなのでタチが悪いんです(^^;)お互いに少々(?)自信のあるオセロとかした日には、白熱バトルに発展します。負けて終わるのがイヤでお互いに「もう1回しよ!」となります。結局私が勝って終わりたいので勝った後は「もう1回」却下するんですが。
惺一もたぶん負けず嫌いです(笑)というか勝ち気そうなのが既に顔に出てます(-"-;)
やっぱりしぃさんの言葉は癒やし力抜群ですね!ミルクのことも、成長スピードのことも、なんだか大したことないやって気持ちになりました(^O^)人の話を聞いて焦ったりヘコんだりイライラしてたって惺一は可愛いし、どっしり構えてないとダメですね☆
女の子が欲しい気持ち分かります!
しぃさんは女の子のママだったら親友みたいに仲の良い親子になりそうですね♪
人から聞いた話ですが、男の子は生まれて10年で親に恩返しをし、女の子は一生をかけて恩返しするんだそうです。男の子は優しくて母親を気遣いながら育つそうです。
確かに一般的な男の子は守るものができると親より彼女や奥さんを大事にするし、女の子は成長するにつれて親を気遣い慕うようになりますよね。そう考えると…女の子が欲しいと思ってしまいます(T^T)
でも女の子でも男の子でもきっと神様がママにとって一番良い組合せの結果として授けられた最善の結果なんだろうな〜と思います(^^)
私は3姉妹ですが、姉が母に3人目を考えた理由を聞いたら「上2人が女やったけん。男の子生まれとったら3人も生んでない」そうです。上2人が女で良かったです(汗)

■しぃさん☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ