夫婦の悩み
NO.140424
●旦那が女性とコンサートへ
2011/04/23 20:01:35
・にゃんこさん
女性 35歳
への返信
NO.683955
●・ミラさん
2011/04/24 23:43:17
男性 45歳
コメント:
そこまで詳しく情報握ってんのやったら、旦那を問い詰めたんか?
不満と愚痴と嫉妬から産まれる言葉いうのは、きっとかなりきつい言葉とちゃうか?って思うけど。
そらなんぼ優しい言葉を吐いてるようでも、そういう負の感情がこもった心から出た言葉は、自然とトゲがあるもんや。
そういう事の積み重ねが、楽しい夫婦生活を破壊してるんとちゃうか?って思ったけど。
よく、主婦は365日休みなし!とか、主婦は大変なのよ!なんて言うてる女が多いけど、そういう言葉を吐く女いうのは、だいたい旦那とうまく行っとらん。
そら男からしたら、不満と愚痴と嫉妬ばっかの嫁さんよりも、癒してくれる女性の方がええからな。
旦那と出逢った頃の事を思い出してみ。
今の気持ちとどない違う?
旦那が変わっただけやのうて、お前さんの方がかなり変わったと思うで。
旦那と楽しくできひんのは、お前さんに負の感情が多過ぎるからや。
感情やで。感情。
常に楽しい感情を持つべきや。
その為には、何か自分でストレス解消する方法を考えた方がええで。

■旦那が女性とコンサートへ
■夫婦の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ