恋愛の悩み(18歳以上)
NO.139526
●彼女の友達を好きに。。
2011/04/06 03:53:16
・ひとりっ子さん
男性 20歳
への返信
NO.679239
●・かなかなさん
2011/04/06 10:22:21
女性 19歳
コメント:
貴方はAさんにとっていわゆるキープってものだと思ってしまいました。
彼氏と上手いこといかない時は貴方がいると思うと便利なんです。彼氏と別れなくても、都合がいい二股・浮気みたいな感じです。一応キープに留めておくと(友達関係を保っておく)二股ではないからお咎めはないし、でもキープはしといて楽しめるみたいな。
私の経験上の話です。
まぁAさんはおそらく彼氏と完全に上手くいっていない訳ではないけど、少し上手くいってないから貴方をキープ候補にしてるんだと思います。なので、優しくしてあげればこっちになびくかも知れませんね。
1年間元カレと学校生活が一緒なのが心配ならば、1年間付き合うのはやめておくのがいいのでは。
1年の間にAさんが彼氏と別れてるか分かりませんし、1年後にまだAさんのことが好きで両想いになれたら付き合ってみたらどうですか?

■彼女の友達を好きに。。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ