指名して相談
NO.139172
●ゆりあさん女性38歳さんへ
2011/03/30 22:34:56
・なみこさん
女性 32歳
への返信
NO.677839
●・ゆりあさん
2011/04/01 00:00:40
女性 38歳
コメント:
なみこさんへ。こんばんは。いつも心配してくれてありがとう。
子供に携帯持たせてからはほぼ毎日電話で色々話してます。大体最初は3時間位は話してましたね。今は一時間か2時間位かな?
実家では父親がペースメーカーを入れてるので携帯持たせてなかったのですが高校に入学すると中学時代の友達と別々の高校になった友達もいるし私とも色々話したいしメールしたいって言ってたので持たしたんですよ。
私の両親は一階が寝室で2階に子供の部屋があるので多分大丈夫かな?って言ってたけどね。
何年か前には介護士してる姉が父親の隣で携帯使ってたので私が怒り電源切らしたのですが姉はペースメーカーの人の近くで携帯を使ったらいけない事知らなかったみたいです。介護士してたら分かってると思ってた私も悪いのですが…子供にその事話したら飽きれるを通り越えてました(^_^;)子供でさえ父親の近くで携帯使えない事は知ってたよ。何とも情けないとしか言えないけど姉なら実家に週二回位はきてるけど平気で携帯使ってるみたいです(^_^;)

■ゆりあさん女性38歳さんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ