i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.139150
希望が持てない
2011/03/30 15:19:22
りょうこさん 女性 34歳
への返信

▼一番下へ

NO.680852
ゆりあさん
2011/04/12 20:46:52
女性 38歳
コメント:
りょうこさんへ。最初はお試し位で漢方薬試す事は難しいかな?

漢方薬も色々な種類あるからね。市販よりは作って貰う方が最初はいいかな?

ヘルパーさんや保健婦さんに来て貰う必要性を余り感じないのはご家族の方の思いかな?それともりょうこさんの考えかな?

今の状態をヘルパーさんや保健婦さんがみたら多分リハビリを少しずつするとか?通院とか色々話をしてくれると思うよ
妹さんは妊娠してると自分でも言いたくない事とかでも言ってしまう場合あるよ
不安な気持ちもあって精神的に悩んでるからね。

妹さんやご家族の為にも少しずつ前向きになっていこうね。
何か言われたら?って思うかもしれないけど自分の身体何だから少しずつでも治したい!って言えばご家族の方も理解してくれると思うよ。
▲一番上へ

i-mobile

希望が持てない
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ