恋愛の悩み(18歳以上)
NO.138939
●イライラ 結婚 気遣い
2011/03/26 20:24:45
・まるこさん
女性 26歳
への返信
NO.677064
●・まりもさん
2011/03/29 18:24:20
女性 33歳
コメント:
これだけのコメントよせられるなんて、ある意味すごいな(笑)
つまりは、尽くして貢いでくれる彼じゃないと満足はできないんでしょう。
私なら、彼と行きたいとこあったら、私がお金出すから行こう!って言います。
だから、結婚しても休みになれば必ず一緒におでかけしたり外食したりしますけど、お金は私が出したり、旦那が出したりですよ。いつも休みが楽しみで仕方ないし、めちゃくちゃラブラブな結婚生活ですよ。
いつも相手に負担させるから外出も控えめにさせてしまう事分かってます??
山にドライブ素敵じゃないですか。
お金を使わないデートは嫌だと思ってる事がもう彼を好きじゃないって思ってる証拠ですよね。
私は、これからお弁当作ってお花見、公園でバドミントン、レジャーシート敷いて日向ぼっこ…楽しみで仕方ないですよ。旦那と一緒ならどこでも楽しい。

■イライラ 結婚 気遣い
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ