i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.138939
イライラ 結婚 気遣い
2011/03/26 20:24:45
まるこさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.676377
まるこさん
2011/03/26 21:53:25
女性 26歳
コメント:
匿名さん

はい、私が感情的になって言い過ぎたことも謝ります。

でもいつも私だけなわけではなくて彼も合わせてくれたりして、徐々に良くなってはいます。

支払いも毎回出すようになったのは私が言ってからです。
前は半分って感じでした。

あと彼が事故ってクリスマス時期にお金がなくてプレゼントなしになったのもさんざん怒ったけど不謹慎だと反省し去年はなしでも納得しました。

なんだかんだお互いに反省して妥協点みたいなものを見つけているかもしれません。

彼が調子に乗っている様子も私が見る限りないです。

なので時々こんな考えになる自分もいやだしイライラします。
彼を好きなら怒らなきゃいいのに勝手にイライラしてきます。自分でコントロールできなくて相談してしまいました。

あと結婚したら私はパートを週3で主に彼の収入で生活するという話になっているので、きっと今まで通り彼がお金を出してくれるか、生活費を私が管理して私がレジではお会計すると思います。

▲一番上へ

i-mobile

イライラ 結婚 気遣い
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ