i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

身体・美容の悩み
NO.138848
胸のしこり★男性の方にお伺いしたいです
2011/03/25 02:59:21
匿名さん 女性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.675895
ゆりあさん
2011/03/25 03:50:43
女性 38歳
コメント:
匿名さんへ。こんばんは。初めまして。

先に女性でごめんなさい。

私は20代前半に左胸に腫瘍が出来て手術しました。入院こそしなかったというより嫌だからしなかったけど最初は半年に一回の検査がしばらく続き五年位したら一年か二年に一回でいいよって担当医に言われて次の年に受けておこうかな?と思って検査受けたら左右両方の胸に腫瘍があると言われてショック受けましたよ(;_;)

悪性とか癌ではないけど薬がないから一生検査続くよと言われ唖然でしたね。

設備の整った総合病院の外科で手術したけど。今も毎年検査受けてますよ。マンモグラフィティと乳腺エコーとか色々かな?

しこりや腫瘍の摘出手術した位では男性はひかないと思うけどみんなそれぞれだからね。自分の体調とか全て理解してくれてる人なら大丈夫だと思うよ。

明るく前向きに生きていこうね。いつかきっと薬が開発される事をずっと夢みてるけど早く実現できたらいいね。
▲一番上へ

i-mobile

胸のしこり★男性の方にお伺いしたいです
身体・美容の悩み
トップ


(C)悩みウェブ