i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.138664
不安になってきた…
2011/03/21 19:28:10
ぴーなっつさん 女性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.675106
まりもさん
2011/03/21 22:18:24
女性 33歳
コメント:
私も気持ちすんごく分かります。
私も29歳の時焦って焦って、お見合いパーティーみたいなのに参加したり、オフ会行ったりして何人かと良い関係になりましたが(体の関係ではなくて)やっぱり何か違うって思い結婚はあきらめようと思いました。
しかしきっぱりあきらめた時に今の旦那と職場で出会いました。今まで気にする事のなかった存在が、結構話したら良い人やなぁって思ってるうちに好きになってました(笑)
お見合いパーティーやオフ会に参加されてる方って全員がそうだっていうわけじゃないけど、何人もの人と連絡取り合ったりしてる人多くて(私もそうでしたけど)

そういう出会いの場ではなく、趣味の合う人をコミュニティとかで探して仲良くなるほうがうまくいくのでは?と思います。

焦らなくて大丈夫。きっと運命の人は現れますよ。
▲一番上へ

i-mobile

不安になってきた…
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ