仕事の悩み
NO.137861
●不安でたまりません
2011/03/03 21:32:38
・あかりさん
女性 19歳
への返信
NO.671648
●・ゆうなさん
2011/03/04 11:30:42
女性 21歳
コメント:
1日で少しでも流れを掴んだり色々覚えられたらもの覚えは悪くはないと思いますよ★
その上一生懸命メモをとったり上司の話を聴こうとする姿勢は絶対に好印象です!メモをとらないせいでいつまでも仕事を覚えられずに何回も聞いて来るような人も私のバイト先には沢山居ましたから.
そしてわからなければメモを見直し,自分のメモが不十分であればその部分を上司に確認して正しく行えているか見てもらえばいいと思いますよ〃
何かミスしても死にはしません.普段から仕事熱心な人はしっかり謝れば,物凄い勢いで怒られたりしないと思います.それに出来ないと思いながら仕事する方がミスは増えてしまうかと思います.家に帰ったらメモを確認し直して1日の仕事を振り返ってみることも私は自信に繋がりました.同僚の方とかとも少しずつ仲良くなったりしていつかお仕事の時間が楽しくやり甲斐のあるものになること祈ってます★長文失礼致しました.

■不安でたまりません
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ