i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.137787
しぃさん
2011/03/02 13:28:03
にゃくさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.675204
にゃくさん
2011/03/22 09:11:57
女性 26歳
コメント:
最近は惺一は12時頃までには寝るようになって来たのですが、毎日夜泣きしてます(;_;)
一時間おきに起きて何をしても大泣きです。抱っこして10分くらい経てばまた勝手に寝るんですが…。電気をつけてみたりガラガラを振ってみたりするんですが、目をつぶって無我夢中で泣き喚いてるって感じです。
そんな時期なんでしょうか…。

うちは2階建てアパートの1階の角部屋なんですが2階にガンガン響いてそうでいつもヒヤヒヤしてます。
しぃさんの2階の人の話を聞いていたので余計気になっちゃって先日2階の奥さんと会った時に蒟蒻渡して謝っときました(-"-;)
「あんまり聞こえないですよ〜。ここ静かですよね(^^)ウチもうるさくないですか?お互い頑張りましょうね(2階にも10ヶ月の男の子がいます)」と寛大な返事で助かりました。
しぃさんの2階の奥さんもこのくらい言えるような人だったら良いのにって思いました。


惺一は寝返りも遅いみたいで、4月1日で6ヶ月なのにまだあんまり寝返りしないんです(T_T)
うつ伏せから仰向けになるのは2月半ばくらいから今までに7回くらい成功したんですが、仰向けからうつ伏せには成功したことがなくて…。
整形外科の先生から股関節が硬いから寝返りしたりハイハイしたり歩いたり足を使う動作は遅いかもとは言われたことはあるんですが(T_T)同じ月齢の赤ちゃんがコロコロ寝返りしてるのを聞いたり見たりするとやっぱり心配です…。
▲一番上へ

i-mobile

しぃさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ