i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

結婚の悩み
NO.137451
結婚する相手
2011/02/24 14:45:19
のんさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.669758
にゃくさん
2011/02/24 18:09:39
女性 26歳
コメント:
どんな人がいいかというのは価値観や環境で変わってくるものですよね。

長く付き合ってもタイミングを逃したり馴れ合いになったりして別れることだってあるし、結局は「縁」があるかないかです。

まだ彼とは1年4ヶ月だし、結婚が具体的になっている訳ではないようですので、あれこれ考えずに成り行きに任せて愛を育んでいってみてはいかがでしょうか。

私も恋愛経験は少ないですが、主人とは5年付き合って結婚しました。
付き合っている時は、このままこの人と結婚するんだろうな〜と何の疑問も抱きませんでした(^^;)
結婚して息子が生まれた今は、男としても人間としてもこの人以上の人もいるだろうけど、私にはこの人しかいないし、この人じゃなきゃダメだろうなと思います。
主人も同じように思ってるんじゃないかと思います(笑)
▲一番上へ

i-mobile

結婚する相手
結婚の悩み
トップ


(C)悩みウェブ