恋愛の悩み(18歳以上)
NO.137412
●意見を聞かせて下さい
2011/02/23 19:55:10
・あやかさん
女性 22歳
への返信
NO.669566
●・ジャスティンさん
2011/02/23 22:20:25
男性 24歳
コメント:
ちゃんとした男性である
可能性ありますよ。
気持ちに応えようと
アナタとの時間を増やしているかもしれません。
確かに答えをハッキリさせるのは大切なことですけどただ、彼なりのアナタへの優しさなのかもしれませんね。
俺だったら、せっかく告白してくれたから付き合っちゃいますけど、ちゃんとした答え方だと、
「好きって感情はない。けど何回か会って俺なりに努力してみるよ。それでもダメな時は付き合えないって返事になるけど、その覚悟あるなら保留にしたい、覚悟なくて、期待しかしないとかなら、すぐに付き合えないって返事になるけど、どうしたい?」
これは本気にならなきゃって思うような、人として
出来る女性に出会ったことが何回かあって(告白された時は好きじゃなかった)真剣に向き合わなきゃって思ったときに使っていました。
やはり告白した人に
選択させるのが一番です。
高飛車のように思うかもしれないっすけど、変な優しさは単なる馬鹿ですから。
アナタの相手ですが
もう少し答え方あったと思うし、優しさを間違えてるみたいだけど、ただ、体目当てとかじゃないように
思いますよ。
今そのグレーな部分を
白黒ハッキリさせるのは
アナタの見る目ですね。
最近の若い(俺も若いけどね)女性とは違うという見る目、期待してるんで、シッカリ見届けたらと思います。
良い方に見ていくのは簡単なんで、良い方には見ていかないように、自分の好きな人だからこそ、どんな男なのか、見にくい悪い部分を見つけるつもりで
慎重にね。

■意見を聞かせて下さい
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ