アンケート
NO.136326
●大人の付き合いって?
2011/02/06 11:07:53
・蓉子さん
女性 34歳
への返信
NO.664288
●・匿名さん
2011/02/06 12:45:59
女性 34歳
コメント:
大人の付き合い=体だけのあっさりした付き合いと私なら思います。そしてそれを言われた時点で主さんのおっしゃるとおり、体だけの付き合いは望まないので、付き合いをやめます。
そこまでこじれて、仕事を奪うと、なかば強迫まがいでご結婚されても貴方が幸せになれるとは思えません。それにその彼氏さんは貴方を幸せにはしてくれないと思います。申し訳ないことを言いますが、貴方の一生をかけたご結婚にはふさわしくない相手だと思います。
私的には結婚は破綻が目に見えてるのでおやめになったほうがいいと思います。
貴方も大人なんだから、男性が仕事をなくす事の大変さをご理解されたほうがいいと思います。
彼氏さんが言われた「自分を愛してるのならなんで」って言葉は分かるような気がします。体を預けるのも自己責任があるということをお分りになったほうが、今後新しい男性に出会った時に覚えていて欲しいと思います。貴方が幸せをつかむ為に。
誹謗中傷は一切なしでとありましたが、中傷ではなく、私が思うままにレスさせていただきました。不愉快にさせてしまったとは思いますが。お幸せになれる方とのご結婚を願っております。

■大人の付き合いって?
■アンケート
■トップ
(C)悩みウェブ