指名して相談
NO.136260
●*優貴さん*
2011/02/05 00:44:59
・世梨花さん
女性 26歳
への返信
NO.664209
●・優貴さん
2011/02/06 03:11:16
女性 18歳
コメント:
今更ながら、世梨花さんよりずっと未熟な私がこうして相談を受けているのは恐縮なのですが…
世梨花さんが私に選んでほしいと言ってくださっているので、思った通りに書きますね。
私が世梨花さんの立場なら、年上の彼には贈って(確定ですが)、同級生の彼には贈りません。
変に期待だけさせてしまうのは、悪意はなくても裏切り行為のように思われるからです。
それでは感謝の気持ちを伝えるどころか、恩を仇で返すことになってしまいます。
相談に乗ってもらった時にその都度お礼を言っていたのであれば、感謝の気持ちはちゃんと伝わっていると思いますよ!
世梨花さんとしては物足りなく思われるかもしれませんが、傷つける可能性のある方よりは、特別には何もしない方がいいと思います。
あくまでも私の個人的な意見ですが…。

■*優貴さん*
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ