恋愛の悩み(18歳以上)
NO.135817
●倦怠期?
2011/01/27 22:49:25
・ガーリックさん
女性 26歳
への返信
NO.661303
●・とくめいさん
2011/01/27 23:40:19
女性 19歳
コメント:
1年半経ってそこまでの倦怠感ってくるものなのでしょうか;(´・ω・`)
私は2年半付き合ってますが、そこまで倦怠感は感じません…。
確かに昔みたいなドキドキ感は無いと断言できますが、お互い支えにし合ってますし、ちょっとでも会えるなら会ってしようもないことで笑いあってます。
デートも特別なんて感じでなく、
毎回彼の家で一緒にテレビ観たり、YouTube観たり、勉強したり、布団に入りながら夜更かししてお喋りして寝る…っていうのが、私たちのお決まりの泊まりデートです。
でもしようもないことに笑う平凡なのも幸せですよ。
新鮮さは無くなって当然ですが、倦怠期云々の前に、お互い歩み寄ることが必要かと思います。
それが無理なら倦怠期とかそんなものでなく、ただ相性が合わないだけなのかも知れませんよ。

■倦怠期?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ