病気の悩み
NO.135758
●嘔吐してます。
2011/01/26 20:03:25
・いろはさん
女性 24歳
への返信
NO.661743
●・いろはさん
2011/01/29 19:17:37
女性 24歳
コメント:
謙信さん
とても詳しく書いて頂いてありがとうございます!
そして、返信が大変遅くなってしまいすみませんm(__)m 申し訳ないです。
理由は私も思い当たる節が自分自身にはないんですf^_^;
その日は食事も火を通した物ばっかり食べてたし。。。
説明はしょってましたが、一応病院職員なんです。だから、誰かのノロでも貰ったんかなぁ?って話を先生としてました。ただ、症状の程度とか回復期間とかかなり違うし、吐くばっかりやし、他のノロの人と比べて熱もそんなに高いわけでもないし、何だったんやろーねぇ???って言う先生や看護師さんもいましたが。
水分は、水をチビチビのめてたので、息切れ等にはなりませんでした!
投稿してから吐き疲れで少しの時間ですが眠れて、それで熱もまあまあ下がりましたし、よかったです(^O^)
ロキソニンは常備薬ですね(^_^;)よく頭痛するので貰っています。
他の痛みの時もよくのんでるので、今回もあんまり深く考えずのんでしまいました。
自己判断反省ですm(__)m
ゆすいでみても口があんまり気持ち悪いので炭酸でスッキリしようと勝手にコーラを飲んでみたらそれもまた吐いてしまいました(苦笑)
本当に、私の自己判断て危なっかしい(*_*)

■嘔吐してます。
■病気の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ