i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.135744
無断欠勤
2011/01/26 14:12:09
かさん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.661016
匿名さん
2011/01/26 22:48:15
女性 34歳
コメント:
その上司がブログにあなたとわかるように書き、ましてや、辞めさせる方向にもっていかせるなんて(情緒不安定で悪くとりすぎてたとしても)最悪な上司だわ。

管理職に立つ人間のすることじゃないよ。

その上司は信用できないよ。そのメールをくれた所属長、または同程度の役職の方に話したほうがいいと思いますよ。他の方も言われてますが、とりあえずメールでうちあけてもいいとおもいます。

そんな上司に貴方がひけめを感じて自分が悪いと責める必要ないよ。

無断欠勤はしてはいけないことだけど、もうそこは勉強したよね。

貴方があなたらしく、そして、社員を守ってくれる上司がいる会社に転職したほうがいいと思いますよ。

上司も人間だからいろんな人がいるけど、やっていいことの範囲を越えてるよ。
辞める気がおありなら、辞表をその上司にたたきつけてやってほしい。

続ける気なら、別の相談できる方に思いをうちあけたほうがいいと思いますよ。
▲一番上へ

i-mobile

無断欠勤
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ