恋愛の悩み(18歳以上)
NO.135415
●客観的な意見
2011/01/19 18:30:28
・popさん
女性 26歳
への返信
NO.659655
●・アムロさん
2011/01/21 19:25:29
女性 37歳
コメント:
女の意見になっちゃうけど…
私は基本、人に借りを作りたくないから、食事代も割り勘主義だけど…それを男性から口にして欲しくはなく、そういう部分で男性の器を計ってしまいます。
特にホテル代を割り勘とか言われたら…引きますι
プレゼントって…女性だって日々の生活費な中から、彼に想いを形に表したい気持が優先するから差し上げるので、じゃあ、お金が無いと言う相手が、全く自分の物に使ってないかといえば…自分のためには払える…
それを感じると、凄く虚しい。
高価な物を無理して買って欲しいのではなく…例えば、この日のために毎月貯金して買ったとか、毎月貯金して旅行をプレゼントしたとか…そういう気持を感じたいと思う
稼ぎのある男性から『金が無いから』と言われるのって、私は頼り無さと惨めさが募るタイプ。
女を宛てにしてた男性と付き合って、次第にウンザリしちゃったことあるから。
彼は良い意味で倹約家でしっかりしてるけど、楽しみが無かったら、生活に彩りも潤いもなく私の存在って…と思ってしまう。
彼は、女心が解らないのではないかな?
今まで、そういう経験を積んで来なかったとか…何も考えなくても努力しなくても、モテたのではないかな

■客観的な意見
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ