恋愛の悩み(18歳以上)
NO.135024
●彼女の友達
2011/01/11 22:17:01
・もち男さん
男性 21歳
への返信
NO.657104
●・きささん
2011/01/12 14:07:04
女性 21歳
コメント:
私も、しぃちゃんさんの意見と賛同です。
もしMさんが貴方を好きならばMさんの神経を疑うべきですし
貴方もそれで迷っている場合じゃないですよ。
まず親友の彼氏を好きになるのがそういう子なんだ…で終わります。
たぶんそういう子はまた同じ事を繰り返すと思いますよ。
(彼女さんには失礼ですが)仮に、もし貴方とMさんが付き合うとしますね。
付き合いが1年ぐらいの時に貴方の男友達も一緒に交えて遊んだりして
Mさんからして男友達の方が素敵に見えるかも知れませんし…
貴方もMさんの友達に惹かれるかもです。
結局は無いものねだりですよ。
彼女さんに無い所がMさんにはあって、Mさんに無い所が彼女さんにはある。
手元にないものが素敵に見えるのは当たり前です。
人じゃなくて物でもそうじゃないですか?
買うまでは早く欲しい!ってなりますよね。
若干話が逸れましたが…
Mさんと付き合ったとしても段々彼女さんが気になってくると思います。今の貴方の浮わついた心だと。
なんでMさんを気になるのかをよく考えてみてくださいね。
例えばMさんが何か怪我しているとか病気や持病を持っていて気になるならまだ分かりますよ。
(それが本当の愛だと思うので。)
けど彼女さんと比べてしまっていて気になるのならそれは何か違うと思います。
2人を比べるのは彼女さんに対してこうじゃないといけないって思っている所があるからじゃないですか?
でも彼女さんの事を本当に考えているならまず彼女の親友と付き合いたい…なんて思わないですよ。
ただ気持ちが浮わついているように見えますが…。

■彼女の友達
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ