i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.134977
ミラさまへ
2011/01/11 02:18:15
みーさん 女性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.658164
みーさん
2011/01/16 18:46:18
女性 29歳
コメント:
1人で休みの日に色々考えるとイヤなコトばかり考えてしまうのですが、今更何で離婚したんだろうと思えてきました。。


奥さんの過去のブログを見ると(見ない方がいいのをわかってるんですが)年末は一緒に家で過ごしてシャンパンいっぱい呑みましたといわんばかりのビンが載ってたりして、、、


私と付き合ったのは去年の今頃なんですが、去年の年末は2人で彼の実家に帰ってるんです。。



あくまでもブログなので2人の仲まではわかりませんが、、、



私との仲が深まったから離婚したのかそれとも深まる前から離婚を考えてたのか彼には聞けませんが、、、


半年結婚してるコトを隠されてたから。。


バレなかったらどうするつもりだったんだろうとか色々考えてしまってよくないですよね(涙)



考えたくないのに昔から考えてしまう性格は本と疲れます。

考えないようにできたらどれだけ楽なんだろうと思います。


考えるコトもできなくなる位の趣味でもあったらいいのですが、、、


誰かと会っていても結局彼の話をしてしまうので、今は誰かと会いたいとも思いません。


これは好きというより彼に依存しているのでしょうか?


暇さえあれば彼のブログや奥さんのブログを毎日チェックしてしまいます。


このままでは彼とこの先付き合ってても幸せになれないですよね(涙)
▲一番上へ

i-mobile

ミラさまへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ